料金について

料金についてよくある質問

こうせい
久留米の結婚相談所ラフターマリッジによくお問い合わせいただく、料金についてよくある質問をまとめました。

Q 無料で登録できますか

A

申し訳ございません。久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、無料で登録できるコースはございません。安い金額ではないと思います。だからこそご入会された皆様が、真面目に真剣にお相手を探しています。

安価にしてしまうと、気持ちの質が「安易」になると思います。

Q お得な料金プランはありますか

A

はい、ございます。久留米の結婚相談所ラフターマリッジには、通常コースのAコース、基本オプションが含まれたBコース、成婚料が無料のCコースのほか、成婚料が無料に加えフルコーディネート料が含まれたお得な『プレミアム』やオーダースーツ(1着)の費用が含まれた『男性限定コース』がございます。

料金案内

こうせい久留米の結婚相談所ラフターマリッジの5つのコース案内と料金の詳細をお伝えします。ラフターマリッジの料金はここが他と違う!久留米の結婚相談所ラフターマリッジの料金は、他の結婚相談所と違うお得なポイントが4つ[…]

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ

Q 契約後にやっぱり解約したくなったら

A

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、特定商取引法に遵じ運営しております。入会申込者は入会契約の成立した日から8日間は無条件に入会契約を解除することができます

クーリングオフ期間経過後も、中途解約することができます。

Q 会員期間はどのくらいですか

A

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、会員期間を設けていません。つまり、ご成婚していただくまでサポートさせていただきます。そのため更新料もありません

Aコース、Bコースについては、成婚時に成婚料が発生します。

Q 支払方法はどうなりますか

A

お支払いは、入会時合計費用を現金一括払い、もしくは振込みがご利用できます。月会費は当月分を27日に、ご指定の口座から自動引き落としいたします。1ヶ月目の月会費のみ、2ヶ月目と合算で入会時合計費用と合わせてお支払いとなります。

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、クレジットカードのお支払いは受付ておりませんが、分割でのお支払いについてはご遠慮なくご相談ください

Q 活動をいったん休止することはできますか

A

お仕事が忙しかったり、ご友人のご紹介から交際に発展したりなど、諸事情により一定期間活動を休止することができます。

休止した期間は、最長で3ヶ月活動期間を延長することができます。また活動休止の場合、その翌月から月会費は発生しません。

 data-src-img=

20代,30代女性が選ぶ久留米の結婚相談所ラフターマリッジ

久留米で婚活するなら、新しい出会いから変わらない日常を変える久留米の結婚相談所ラフターマリッジ。ご紹介できる福岡県内の会員数は九州最大級の約6,000名以上です。結婚を前提とした出会いは、結婚相談所にお任せください!