入会について

入会についてよくある質問

こうせい
久留米の結婚相談所ラフターマリッジによくお問い合わせいただく、入会についてよくあるをまとめました。

Q 相談所には行きづらいので、電話だけで入会できますか

A

申し訳ございません。久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、電話やメールだけでのご入会はご遠慮いただいております。必ずご来店いただき、直接お話させていただいたうえで、ご入会のご判断をお願いしております

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、会員様と堅苦しい関係ではなく笑顔と本音で接することができる親しみやすい結婚相談所を心がけています。まずは気軽に久留米の結婚相談所ラフターマリッジへお越しください。

Q 独身証明書とは何ですか

A

独身証明書は、現時点で婚姻の事実がないことを証明する公的な書類で、本籍地がある市区町村が発行します。本籍地が遠方の場合は、郵送での申請・取り寄せも可能ですので入会時にご相談ください。

独身証明書の取得方法

こうせいこんにちは^^ラフマリのこうせいです。久留米の結婚相談所ラフターマリッジのYouTube結婚相談所に、新しい動画をアップしましたー♪今回の動画でお話したこと今回、久留米の結婚相談所ラフターマリッジ[…]

YouTube結婚相談所のサムネイル画像

Q お試し入会はできますか

A

はい、できます。久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、最短1ヶ月から最長3ヶ月の期間で会員様と同じ活動とサポートが受けられるお試し体験コース「トライアル」をご用意しております。

他にも、入会前にあなたが希望する異性がいるかどうかを無料で最大2名ご紹介するサービスや、定期的に開催している婚活パーティー・イベントにも、体験参加ができます。今月の婚活パーティー・イベントの詳細については「婚活パーティー情報」をご覧ください。

お試し体験コースについて

ラフマリ結婚相談所で活動したいけど本当に出会えるかどうか不安だし、それに結婚相談所は初期費用が高くて…。こうせいラフマリさんの不安なお気持ちすごく分かります。初期費用もそれなりにまとまった金額です[…]

お相手をお試し検索

ラフマリ自分が希望する条件の異性って登録してるのかな?こうせい『お試し検索マッチング』をご利用いただければ、あなたの希望条件に合ったお相手が実際どのくらい登録されているのかお知らせいたします。[…]

久留米の結婚相談所ラフターマリッジのお試し体験マッチングサービス
婚活パーティー情報

こうせい久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、定期的に久留米市や筑後地方を中心として婚活パーティーや婚活イベントを開催しています。結婚相談所主催の婚活パーティーや婚活イベントは、参加者皆さんが結婚に対して意識が高く、[…]

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

Q 入会資格はありますか

A

20歳以上で独身(独身証明書が必要)の方、男性は定職に就いている方が対象です。再婚の方もご入会できます。

ただ、ご希望条件に対しご紹介可能人数が非常に少ない場合や、ご紹介が困難と判断した場合、ご入会をご遠慮いただく場合がございます

Q 入会したらすぐに活動できますか

A

会員登録手続き(検索システムへのプロフィール登録)が完了後から活動できます。手続き完了は平均約1週間です。

ただし、必要書類やプロフィール写真のご提示の状況により、この期間は異なります。

Q 他社で活動しても上手くいかなかったのですが

A

各相談所や結婚情報サービスなど、各社でサービス内容が異なるため、他社で活動が上手くいかないから、久留米の結婚相談所ラフターマリッジでも上手くいかないとは限りません。

また、担当者との相性もとても重要です。環境を変えることで、お相手と巡り会えたうれしい事例もたくさんあります。

Q 再入会はできますか

A

退会後6ヶ月以内であれば登録料(税込33,000円)のお支払いと、新規入会と同様のお手続きにより再入会ができます。退会後6ヶ月が経過した場合は、新規入会と同様の費用が必要となります。まずは、気軽にご相談ください。

  • 再入会をお受けできないこともあります。
  • ネット使用料5,500円/月が別途必要となります。

Q 何歳まで入会・活動ができますか

A

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、入会資格としての年齢に上限を設けておりません。

中高年世代の会員様も在籍しており、ご成婚カップルも多数誕生しています。また、定期的に中高年世代のバスツアーや、各婚活パーティー・イベントも開催しています。

久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、中高年世代のセカンドライフを笑顔で過ごしていただくためのお手伝いもさせていただきます。

 data-src-img=

20代,30代女性が選ぶ久留米の結婚相談所ラフターマリッジ

久留米で婚活するなら、新しい出会いから変わらない日常を変える久留米の結婚相談所ラフターマリッジ。ご紹介できる福岡県内の会員数は九州最大級の約6,000名以上です。結婚を前提とした出会いは、結婚相談所にお任せください!