2019年2月20日(水)水曜日の恋流会 vol.15(MEIJIKAN)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記は、2月20日(水)に筑後市のMEIJIKANで開催した「水曜日の恋流会 vol.15」のイベントレポートです。(全3ページ)

「水曜日の恋流会 vol.15」のイベントレポート

「水曜日の恋流会」は15回目となり、今年最初なので大新年会です!今回の「水曜日の恋流会」も、これまで同様に福岡県筑後市のJR羽犬塚駅そばのMEIJIKANで開催しました。

今回も「水曜日の恋流会・大新年会」のチラシは、恋流会の生みの親の溝口さんがデザインしたイラストを基に作成しましたよ^^というより、ほぼ先月の大忘年会のチラシのままです(笑)それがまた恋流会らしいです。

今回も前回同様に当日まで男性より女性のほうが多かったのですが、いざ始まると男性の飛び入り参加もあり、筑後市内の独身者を中心に、久留米、柳川、八女、など近郊・近県から広域にわたりたくさんご参加くださいました。

参加人数は35名(男性16名・女性19名)でした!そして恋流会恒例の二次会にもたくさんご参加いただき、私も皆さんの輪に混ざって楽しい時間が過ごせました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

3月の「水曜日の恋流会」のお知らせ

今年最初の「水曜日の恋流会」です。福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、様々な出会いの場を作っていきます。たくさんのご参加お待ちしております!

  • 3/20(水)19:00
  • MEIJIKAN(JR羽犬塚駅から徒歩3分)
  • 男性2,500円/女性1,500円(軽食+ワンドリンク代含む)

詳細は「恋活筑後のホームページ」もしくは「公式Twitter」でも「水曜日の恋流会」の情報を発信しています。

▶ 公式Twitter

久留米の結婚相談所ラフターマリッジの婚活パーティーに申し込む

【次ページは】:「水曜日の恋流会」はどんなイベントなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です