2019年2月17日(土)年収500万円以上の50代限定婚活パーティー

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記は、2月17日(土)に福岡市で開催した「年収500万円以上の50代男性限定婚活パーティー」のレポートです。(全3ページ)

年収500万円以上の50代男性限定婚活パーティーレポート

2月は、福岡市内で開催する婚活パーティーを2つ企画しました。2月最初の福岡の結婚相談所ラフターマリッジの婚活パーティーは、2/17(土)13:00から福岡市で開催した「年収500万円以上の50代男性限定婚活パーティー」です。

参加人数は、男性5名:女性6名でした。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジの婚活パーティーの参加人数は、2:2~最大で10:10の少人数で行っています。

福岡の結婚相談所ラフターマリッジのの婚活パーティーは、よくある男性が時間ごとに席を移動していくだけの婚活パーティーではなく、1:1のトークタイムの前にアイスブレイクタイムを導入し、緊張をほぐしてから1:1のトークタイムをスタートする内容です。

参加者皆さんに「参加してよかった」「楽しかった」と思ってもらえる婚活パーティーにしたいと常に思い企画しています。よくある大人数の婚活パーティーとは違うので、異性とのコミュニケーションを取る時間が多く、じっくりお互いにお話ができます。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

アイスブレイクとは

アイスブレイクとは、初対面の人同士が出会う時、その緊張をときほぐすための手法。集まった人を和ませ、コミュニケーションをとりやすい雰囲気を作り、そこに集まった目的の達成に積極的に関わってもらえるよう働きかけること。(引用:ウィキペディア)

今回行ったアイスブレイクは、男女3:3と2:3にわかれて、様々なお題が書かれている「すごろくゲーム」です。皆さん直ぐに緊張もほぐれ、その後の1:1のトークタイムでは、和気あいあいとした雰囲気でお話しできていました。

次ページは:年収500万円以上の50代男性限定婚活パーティーにした理由

来店予約

福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、一人ひとりの無料相談に対してじっくり時間を設けています。不安なこと、わからないことを一緒に解決しましょう。

ラフターマリッジのサロンは、福岡天神と久留米市にあります。お越しになりやすいサロンへお気軽にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です