2019年1月16日(水)水曜日の恋流会 vol.14(MEIJIKAN)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

※了承をいただいてお顔を公開しています。

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記は、1月16日(水)に筑後市のMEIJIKANで開催した「水曜日の恋流会 vol.14」のイベントレポートです。(全3ページ)

「水曜日の恋流会 vol.14」のイベントレポート

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ2019年最初の「水曜日の恋流会」は14回目となり、今年最初なので大新年会です!今回の「水曜日の恋流会」も、これまで同様に福岡県筑後市のJR羽犬塚駅そばのMEIJIKANで開催しました。

今回も「水曜日の恋流会・大新年会」のチラシは、恋流会の生みの親の溝口さんがデザインしたイラストを基に作成しましたよ^^というより、ほぼ先月の大忘年会のチラシのままです(笑)それがまた恋流会らしいです。

今回も前回同様に当日まで男性より女性のほうが多かったのですが、いざ始まると男性の飛び入り参加もあり、筑後市内の独身者を中心に、久留米、柳川、八女、など近郊・近県から広域にわたりたくさんご参加くださいました。

参加人数は33名(男性17名・女性16名)でした!また大新年会ということで、恋流会恒例の二次会にもたくさんご参加いただき、私も皆さんの輪に混ざって楽しい時間が過ごせました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!溝口さん、今年もよろしくお願いいたします!

八女市の立花ワイン株式会社の試飲会

また、今回の水曜日の恋流会では、八女市立花町にある「立花ワイン株式会社」さんからソムリエさんがお越しくださり、地元ワインの試飲会を実施してくれました!試飲会と言っても、もう飲み放題というような感じで、参加者皆さんにたくさんふるまってくださり、皆さん笑顔でおいしくいただいていました。

立花ワインさん、本当にありがとうございました!

八女地方の豊富な農作物を使った、こだわりの完熟フルーツワイン/立花ワインさんのご紹介

今回数種類ものワインをご提供いただいた立花ワイン株式会社さんのご紹介です。

立花ワイン株式会社のある福岡県八女地方は山間から平坦地まで、水と緑が豊富な事から多くの農産物が生産されております。

その八女地方で採れたキウイフルーツを使用し、1992年にキウイワイン工場として立花ワインは誕生いたしました。

それから八女市の他の豊富な農産物にも目を向け、今ではキウイワインだけではなく、「博多あまおう苺」、「梅」、「いちじく」、「みかん」、「ブルーベリー」、「ゆず」、八女茶でワイン風仕込みの「緑の雫」など、幅広いワイン造りを行っております。

引用:立花ワイン株式会社さんのホームページ

▶ 立花ワイン株式会社さんのホームページはこちら

溝口さんのイラストを基にしたチラシ

今回の「水曜日の恋流会・大新年会」のチラシのご紹介です。溝口さんのデザインは、とても愛着のあって大好きです!しかも、新年1月の「水曜日の恋流会・大新年会」のチラシは、大忘年会のチラシをいじっただけという、いい意味で雑でゆるーい感じに仕上がっています(笑)

「水曜日の恋流会・大忘年会」と「水曜日の恋流会・大新年会」のチラシの比較(笑)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

2月の「水曜日の恋流会」のお知らせ

今年最初の「水曜日の恋流会」です。福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、様々な出会いの場を作っていきます。たくさんのご参加お待ちしております!

  • 2/20(水)19:00
  • MEIJIKAN(JR羽犬塚駅から徒歩3分)
  • 男性2,500円/女性1,500円(軽食+ワンドリンク代含む)

詳細は「恋活筑後のホームページ」もしくは「公式Twitter」でも「水曜日の恋流会」の情報を発信しています。

▶ 公式Twitter

久留米の結婚相談所ラフターマリッジの婚活パーティーに申し込む

【次ページは】:「水曜日の恋流会」はどんなイベントなのか

「水曜日の恋流会」の参加申し込み

恋のくに筑後市に、気軽な出会いの場を作りたいという思いで立ち上がった「水曜日の恋流会」です。

婚活イベントほど敷居は高くなく男女が気軽に交流できる場として、毎月1回水曜日に開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です