2018年12月15日(土)27歳~39歳までの気軽な出会い応援イベント

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記は、12/15(土)に筑後市で開催した「27歳~39歳までの気軽な出会い応援イベント」のレポートです。(全3ページ)

27歳~39歳までの気軽な出会い応援イベントレポート

12/15(土)に筑後市で開催した福岡の結婚相談所ラフターマリッジの出会いのイベントは、27歳~39歳までの気軽に出会える少人数の恋活イベントです。参加人数は、男性3名、女性5名となりました。

今回の恋活イベントは、よくある男性が開店するだけの内容ではなく、アイスブレイクタイムや1:1のトークタイム、そして参加者皆さんが持ってきてくれたクリスマスプレゼント交換を企画しました!

少人数だからこそ、参加者皆さんに楽しかったと思ってもらえる婚活イベントにしたいと思いました。

イベント会場は、「水曜日の恋流会」でも利用させていただいているJR羽犬塚駅そばのMEIJIKANさんで開催しました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

アイスブレイクとは

アイスブレイクとは、初対面の人同士が出会う時、その緊張をときほぐすための手法。集まった人を和ませ、コミュニケーションをとりやすい雰囲気を作り、そこに集まった目的の達成に積極的に関わってもらえるよう働きかけること。(引用:ウィキペディア)

今回行ったアイスブレイクは、すごろくゲームとカードゲームです。皆さん直ぐに緊張もほぐれ、その後の1:1のトークタイムでは、和気あいあいとした雰囲気でお話しできていました。

次ページは:結婚相談所が開催する恋活イベントについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です