2018年9月19日(水)水曜日の恋流会 vol.10(MEIJIKAN)

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ 水曜日の恋流会

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記は、先月9月19日(水)に筑後市のMEIJIKANで開催した「水曜日の恋流会 vol.10」の、イベントレポートです。(全4ページ)

「水曜日の恋流会 vol.10」のイベントレポート

今回で「水曜日の恋流会」も10回目となりました!これまでご参加くださった皆さん、いつも会場をご提供くださるMEIJIKANのスタッフの皆さん、そして恋流会生みの親の溝口さんのおかげです。ありがとうございます!

そして10回目の「水曜日の恋流会」も、これまで同様に福岡県筑後市のJR羽犬塚駅そばのMEIJIKANで開催しました。

私の恋流会衣装は、いつも通り緑ジャケットです^^そして、夏から秋になったということで、久々のシルクハットです♪今回の溝口さんの服装は写真では伝わらないかもしれませんが、久留米では有名なカラフルおじさんがデザインしたジャケットを羽織っていました。素敵すぎです!毎回この怪しい二人で「水曜日の恋流会」を楽しみながらサポートしてます。

今回はいつもより参加人数が少ないと思っていましたが、いざ始まると飛び入り参加もあり、筑後市内の独身者を中心に、久留米、柳川、八女、そして福岡市など近郊・近県から広域にわたりたくさんご参加くださいました。

参加人数は23名(男性14名・女性9名)でした!また、恋流会恒例の二次会にもご参加いただき、私も皆さんの輪に混ざって楽しい時間が過ごせました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次ページは:「水曜日の恋流会」はどんなイベントなのか

「水曜日の恋流会」の参加申し込み

恋のくに筑後市に、気軽な出会いの場を作りたいという思いで立ち上がった「水曜日の恋流会」です。

婚活イベントほど敷居は高くなく男女が気軽に交流できる場として、毎月1回水曜日に開催しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です