高収入の男性が結婚したいと思う女性の3つの条件

福岡の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の福岡の結婚相談所ラフターマリッジのラフマリ日記は、高収入の男性が結婚したいと思う女性について書きます。高収入の男性と結婚したいと思っている女性は、ぜひ参考にしてください。(全4ページ)

高収入の男性が結婚したいと思う女性①/外見に気を遣える女性

高収入の男性が結婚したいと思う女性として、まずは外見。

ただ、外見と言っても容姿端麗の美人ということではありません。確かに、美人と結婚したいという男性もいらっしゃいますが、いかに高収入の男性でも「美人で、若くて、スタイルがよくて…etc.」と欲張りすぎれば出会えませんし、結婚も難しいでしょう。

ここで言う外見というのは、身体つきのことです。不摂生に見られてしまうような身体つきをしていると、高収入の男性から振り向いてもらえません。じゃあ、モデルさんのように細ければいいのかというと、それも違います。

健康そうに見える身体つきに、男性は惹かれます。

極度に太りすぎたり痩せすぎている女性に対しては、不健康そうと思う男性が多いです。健康そうに見える女性に惹かれる理由は、ちゃんと自己管理ができる女性と思うからです。

顔つきなどの外見の好みもありますが、外見からは「自己管理ができる女性なのかどうか」も判断されてしまうということを忘れないでください。

もう一段魅力的に魅せるポイント

健康的な身体つきだけでは、ライバルの多い高収入の男性に振り向いてもらうことは難しいです。

健康的な身体つきに+αしましょう!それはファッションや髪の毛、そしてネイルの手入れなどなど、いわゆる女子力です。健康的な身体つきだからこそ、あなたの魅力を最大限に引き出すことができます。

身体つきや身だしなみを雑に考えていれば、当然高収入の男性からも雑に扱われてしまいますよ。

次ページは:高収入の男性が結婚したいと思う女性②

来店予約

福岡・久留米の結婚相談所ラフターマリッジは、一人ひとりの無料相談に対してじっくり時間を設けています。不安なこと、わからないことを一緒に解決しましょう。

ラフターマリッジのサロンは、福岡天神と久留米市にあります。お越しになりやすいサロンへお気軽にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です