婚活パーティーでカップリングする確率を上げる誰でもできる最低限のエチケット

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ

こんにちは^^ラフマリのこうせいです。

今日の久留米はとても天気がいいですが、風は秋を感じる心地よさがありますね^^今週で8月も終わり、季節はゆっくり秋に移り変わっていきます。

婚活パーティーのエチケット

来週の9月最初の日曜日は、9月の婚活パーティーです。

今回の婚活パーティーは、福岡市内のハーバービレッジ(博多港国際ターミナル3F)という素敵なウェディングレストランで開催します^^

せっかく婚活パーティーに参加するなら、素敵なご縁に巡り会ってほしいです。そこで、婚活パーティーで素敵な出会いに巡り会うためのエチケットをお伝えします。

婚活パーティーでのエチケット(男性)

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ婚活パーティーに参加する際、男性が注意すべきエチケットは身だしなみです。男性は基本「スーツ着用」です。

さすがにTシャツ・ジーパンという服装で参加される男性はいませんが、靴と靴下で失敗しているかもしれません。

スーツを着てきたまではOKですが、足元で致命的なミスマッチが…。それは、革靴ではなくスニーカーを履いていたり汚れた革靴、そして白い靴下をしているというものです。

足元なんて目立たないと思うかもしれませんが、甘いっ!実はものすごく目立ちます。特に隣同士でお話ししている時や、席の移動の時に女性は見ています。男性の皆さん、足をすくわれないようにしてくださいね。

婚活パーティーでのエチケット(女性)

久留米の結婚相談所ラフターマリッジ女性は身だしなみはしっかりできていますが、気を付けてほしいことが一つあります。

女性が婚活パーティーで注意すべきエチケットは、お相手に対する態度です。

婚活パーティーのメリットの一つに、多くの異性と出会えるということがあげられます。ただ、全員があなたの好みと合致するわけではありません。中には、好みじゃない方も参加していることもあります。

その時に、きちんと笑顔で対応できるかどうかです。人によってあからさまに態度を変えることはよくありません。そして、意外にそういう態度を周りは見ています。女性の皆さん、見た目(態度)は、心を表しますよ。

ラフマリの婚活コンテンツ

久留米の結婚相談所ラフターマリッジの入会から成婚まで

入会から成婚まで

久留米の結婚相談所ラフターマリッジの料金案内

ラフマリの料金案内

久留米の結婚相談所ラフターマリッジが選ばれる3つの安心

ラフマリが選ばれる3つの安心

無料相談のご予約

久留米の結婚相談所ラフターマリッジの無料相談その場でご入会を決めていただく必要はありません。来店時に、まず下記項目をお確かめください。

  • スタッフの対応・相性
  • サロンの雰囲気
  • 活動内容について
  • 安心して活動できそうかどうか

ラフマリは、一人ひとりの無料相談に余裕をもって対応しておりますので、お時間を気にせずご納得いくまで気になることをお尋ねください。

来店予約カレンダー

ご来店時間については出来るだけご希望に沿うよう努めますので、表示以外のご希望時間がございましたら、ご遠慮なく予約フォームの「ご連絡事項欄」にご記入ください。

2018年2月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
     
2018年1月

久留米・福岡・佐賀で婚活するなら結婚相談所ラフターマリッジ

久留米の結婚相談所 ラフターマリッジ

〒830-0035 福岡県久留米市東和町5-7パッセージビル3階F号室

電話番号:0942-27-7510

ラフターマリッジは、西鉄久留米駅から徒歩約3分です。

The following two tabs change content below.
はじめまして。ラフターマリッジ代表の恒成幸政です。10年間、福岡市内の結婚相談所でカウンセラーの経験を積み、2017年8月から、久留米で結婚相談所ラフターマリッジを立ち上げました。笑顔(ラフター)と結婚(マリッジ)がラフターマリッジの由来です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です